個人輸入サイトの利用/とても辛い冷え性を治すには?トリカツを使って改善!

個人輸入サイトの利用

白いカプセル

トリカツをはじめ多くのお薬を買うことが出来る「個人輸入サイト」。多くのジェネリック医薬品をも取り扱っていることから需要も高いサイトです。
ええ?個人輸入ってなに?という人もいるでしょう。個人で輸入という文字から、なんだか違法的なにおいを感じ取っている人もいるかもしれませんが、これは合法なのでまずは安心してください。

そもそも輸入というのは、外国の商品で日本が認めたものだけを入れる仕組みになっていますが、認められていない商品というのもまだまだ多く存在します。その場合、当然輸入はされてこないので私たちは手に入れることが出来ません。
しかし、しかしそれを自己責任で使うなら認めようじゃないかというのが、この個人輸入というわけです。
つまり、個人輸入では日本では売られていない商品を買えるというメリットがあるわけなんですね。しかし、個人で輸入するということは業者とのやり取りも自分でしないといけないという話になってきます。外国の業者とやり取りをするというのはなんともややこしい話ですが、それを間に入ってやってくれるというのが「個人輸入代行業者」というわけなのです。つまり個人輸入サイトの運営をしているところというわけですね。
この業者が入ってくれることで、私たちはサイト内で欲しい商品をクリックするだけでOKという、いわゆる通販感覚で手に入れることが出来るのです。
デメリットとしては、海外の商品の郵送になるため、二週間ほどはかかってしまうというところでしょうか。買いだめするのがオススメですが、ものによっては制限もあるのでしっかり調べてから利用しましょう。

Top